脳内メモ(仮)

脳内メモ。人様にあれこれ発信できる力はない。けど継続して更新する。

2020.3.3 始

ブログを書こうと思う。ノリで。

 

内容は特に考えてない。

To doとかスケジュールとか気持ちとか書き綴って、整理できたらなと。Twitterとやってること変わらんけど、ね。気分転換的な。

たぶん続かない(^ν^)

 

自分のキャラクター↓

年齢:23歳

性別:男

現住:関東

趣味:ゲーム、漫画、野球(ホークスファンです😆)

状況:現職(営業)3末退職、転職活動中

目標:音楽を始める!

 

てな感じで、今日の予定。

【アポ】

19:00〜バイト飲み会

【To do】

部屋を片付ける

後輩の卒業に向けての動画を撮る

明日明後日の面接の履歴書作成、企業研究(目標3社)

 

To doリストとか書けば生活効率上がるでしょ!とにわかに思ってる次第。

今週面接6社きついな、、今日も一日頑張っていきましょう!

 

 

スマホからブログ書くの大変だな🤔